「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:動物( 3 )

今日は『春・天皇賞』

f0037633_2111279.jpg

とって置きのシーン 『馬の砂浴び』
f0037633_21111710.jpg

ほら 全身から砂煙り
f0037633_21113474.jpg
[PR]
by tugumi2006 | 2008-05-04 21:20 | 動物

アッ この前の鼬がイタッチ

また 鼬(イタチ)が いました
カメラのシャッター音に反応して こちらを見ていました
f0037633_20172632.jpg

[PR]
by tugumi2006 | 2007-11-25 20:18 | 動物

里山を歩いていると突然に・・・

小春日よりの里山を小川に沿って歩いていると
遠くで 百舌鳥(モズ)が高鳴きをしています
f0037633_18101817.jpg

      モズ(オス)

そこに アッ 鼬(イタチ)を発見!
f0037633_181345.jpg

すると 傍にいた蛇に向かって襲いかかります
f0037633_18143778.jpg

蛇の尻尾を捕まえようとしましたが逃げられてしまいます
f0037633_18155366.jpg

なんと まだ追っかけていきます
f0037633_18163298.jpg


その後はどうなったかって?
川原まで追いかけて繁みの中をうろうろしていましたが、どうやら
蛇は捕まえられなかったようです。。。
f0037633_18192975.jpg

イタチは テンににていますが、顔はタヌキのようでかわいいですね
(テンとタヌキの顔を思い浮かばない方は こちらをクリックして見てください)

こちら
[PR]
by tugumi2006 | 2007-11-16 18:32 | 動物